2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

4月に読んだ本

こんがり、パン…阿川佐和子他
はじめからその話をすればよかった…宮下奈都
共犯レクイエム…麻見和史

ドラマ・ミステリーズ
『妻の女友達』 を観た

洋ちゃんの殺人犯って興味津々で
ミステリーって言っても トリックとかより
心理描写のほうだったー

真面目な公務員(公務員はマジメっていう固定概念)の肇
洋ちゃんだと人がいいっていうのもよくあるけど そこは違ったね
思いっきり 一人のときは自転車乗りながら 毒づいてたし

奥さんは自分がいないとダメだと思ってて
今の生活が崩れるのに 耐えられない
その奥さんとの会話からもう なんかコワい

第九がかかりながら 首を絞めてからの
叫ぶシーンは エネルギーいっただろうな
けっこうヒドイこと言ってたし(笑)
まさかの2段階の殺害のところは おもしろかった

クマのぬいぐるみの眼が 
落としてきたHHのボタンって ヒャー
ラストの 奥さんの方も浮気してて
ウワテだったってオチかと思ったら
それを上回る肇の不気味さだよー
「おいで」っていうのが ゾワゾワしたよ。。。


洋ちゃんの殺人者、女装と
いろいろ盛りだくさんなドラマでした


広中肇…大泉洋
広中志津子…戸田菜穂
多田美雪…高岡早紀
原作…小池真理子
監督…犬童一心

『壁にぶつかるのは 歩いてきた証』

音尾くん 良いこと言うじゃないの~
と、久しぶりに会った友達から
教えてもらう(笑)    →YELL

そうか! きゅひょんくんにとっては
すんぎひょんなんだね^^



それにしても
これは↓ なんなんだー



2017-4-18.jpg
今頃気づくのもなんだけど。。。卒倒

さっき 雷とものすごい雨だったのはやっぱり(笑)
大先生も 44才ですか!
さっきまで 抜けてたことは置いといて。。。
フォトダイ見ると いくつかドラマが待機中なのか~
ミステリーも 楽しみだわ^^


さー 少しずつ
たまってるNACS本と 会報をじっくり読むぞ!

洋ちゃん!
Buon Compleanno!!
Non vedo l'ora alla fase dell'estate.



ついこの間 ジョビジョバの復活コントを見た
当時の細かいところは忘れてるけど^^;
おもしろかったってのは 覚えてて!
深夜の番組見てたっけ
今では 個々に俳優さんだったり
それぞれみたいだけど
ドラマや映画で見かけると
あっ!ジョビジョバの人!っていまだに思ってるところあり
なんかすごく懐かしかった 

たんたん

Author:たんたん
大好きな音楽・舞台・映画
日々の!や?を 忘れないように^^


♪練習は本番のように
    本番は練習のように♪

ヒアス_convert_20150622185617


いよいよ始まる ちびっこ祭り!
楽しみなのと体力勝負と(笑)
頑張るからね~┗(`・∀・´●)

朝のマラソンとかくれんぼで寒さ吹っ飛ぶ(笑)



ONE VOICE TOUR
横浜→福岡→神戸→石川→愛知



TEAM NACS XX1
TEAM NACS XX
札幌→函館→大阪→福岡→名古屋→
高松→仙台→長野→金沢→東京→熊本

nackparcomuseum[1]
TEAM NACS CHRONICLE
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
彼らが本気で編むときは、…2/25~
探偵はBARにいる3…2017冬

美女と野獣…4/21

ドラマ・ミステリーズ 妻の女友達…4/22
孤独のグルメ Season6…4/7~
小さな巨人…4/16~
CRISIS…4/11~